美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 肌を露出するシーズンには大胆コーデを楽しんで♪キラキラ輝く笑顔を演出 マジックラメ


通販でお米(在庫情報)


 STMXで見つけたアイテム。

 ラメ・スプレーです♪

 ワンポイント・アクセントに、キラ肌を遊んでみませんか?

 遊びに行ったときや、プライベートの時間に、ちょっと変身気分を楽しめます。

 ホビーやファッション・アイテムに手作りでアクセントを付けるのにも利用できます。

 手軽に試せる遊び心いっぱいの、簡単コスメアイテムです♪




結婚式、合コン、デートなどの前にシュッとスプレーするだけでキラキラセレブ肌☆ゴールドとシルバーのラメでボディをデコれば魅力度UP!キュート&セクシーに大変身♪ [モデム マジックラメ]【美と健康スタイル】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 もう少しでクリスマスですね♪

 それはともかく(笑。

 本当に仲の良い友達と遊びに行く時や、プライベートな時間だけにこっそり楽しんでます。

 意外と変身願望を満たしてくれるところが面白いですよ。

 肌だけにスプレーするんじゃ無くって、アクセやバッグ、ウェアなんかにうっすらとスプレーしてみるのも雰囲気が変わって面白いです。

 洗濯して落ちにくいものもあるので、遊べる物にだけスプレーするように注意したほうが良いですが、照明を浴びるのが楽しくなっちゃいますよ。

 勇気のある人は合コンとかにも使ってみましょう。

 けっこうアピールできると思います。

 シュッとスプレーするだけ。

 思いっきり気分を変えれる遊び心いっぱいの、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・持ち歩ける小さなアイテムで、簡単シュッのスプレー方式。肌だけでなく、衣類やアクセにも使えます。


  • 『不満点!!』

  •  ・初めての人の前では、ちょっと私には使いこなせる自信はありません(笑。洗濯しても取れなくなることもあるので、使う服には気をつけましょうね。目に入ると痛いですよ〜。






    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

