美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ ピンセットの自在性と細やかさを踏襲♪ミニュート アイブロー・トゥイザーズ T2000


★ 最新! 美容・コスメランキング♪ ★


 「毛抜き」って、イライラしません?

 せっかく摘んだのに、スルッて滑ったり、噛み合わせが悪くてしっかり力が入らなかったり。

 とくに細かい部分の脱毛なんかだと、一苦労してやっとつかまえた・・・ときに、逃しちゃったりするから。

 写真のアイテムは画期的な構造の「毛抜き」。

 刺抜きの時でも文句なしに使いやすい、簡単コスメアイテムです♪




【美心】ミニュート アイブロートゥイザーズ T2000【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 プロ用としても優れた高精度な作りが、そもそもモノの違いを感じさせます。

 毛抜きっていかにもペンチみたいな掴み難い構造で、バネになるU字型の曲げ構造が硬くて本当に使いにくいんですよね。

 だ〜れも、それで文句も言わないで使っていたんですから不思議。

 このアイテムはプロ用のピンセットの発想で作られた、画期的な構造の毛抜き。

 スプリングも優しく、指が疲れません。

 そして、ピンセットのように細かい部分を狙えるスマートな先端構造と、掴んだら二度と離さない摩擦力をしっかり備えています。

 挟む部分の面積も広くて、いっぺんにたくさん摘むことが出来るのもすごい。

 刺抜きとしても安心して使える逸品です。

 一度使ったら、今までの毛抜きは二度と使いたくなくなる、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・とにかく使い勝手が違うのがおススメ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・今のところ不満を感じたことはありません。






    簡単コスメ >> トップページへ








    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

