美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 肌マッサージも楽しみながら新鮮素肌にピーリング♪美容液ベルレーヌ アクアピール・ジェル

簡単コスメ 肌マッサージも楽しみながら新鮮素肌にピーリング♪美容液ベルレーヌ アクアピール・ジェル

★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


さあ、卒業旅行まで頑張ろう♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 ベルレーヌの新感覚ピーリングジェル「アクアピールジェル」です。

 肌を守りながら古い角質をやさしく除去してくれる美容成分をたっぷり配合しています。

 その美容成分は13種類の天然植物エキス。安心感も高いですね。

 「角質ケア」で肌本来の機能を高めて、手軽に透明肌を目指せる簡単コスメアイテムです♪




ベルレーヌ アクアピールジェル【ベルレーヌ化粧品】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 13種類の美容成分でお肌を守りながら、「古い角質を優しく取り除く」というダブルの機能を実現しています。

 ご存知の通り、従来他社のピーリングではフルーツ酸などを使用した「ケミカル(化学反応)」ピーリングで「表皮」を強制的に剥がしていたために、「お肌のダメージ」が問題になることも多いんです。

 特に、弱った肌をケアする目的で利用される方が多いですから、このダメージの出る確率が高かったんですよね。

 その点、アクアピールジェルは古くなった角質や老廃物「だけを浮き上がらせて」絡めとる働きをするので、お肌にとても優しいんです。

 使用後感としても、「つるつる」「すべすべ」な肌感覚が、何のストレス感も無く得られる感触が好感。

 要は「こすっている感じ」も、何か「ドロっとした感じ」も無いんです。

 そのくせ、しっかりとお肌から古い角質や老廃物がポロポロと出てくるんですよ。

 しかも肌ケアを同時に施してくれるので、新しい皮膚が汚れた空気に晒されたままになら無いのも嬉しい点。

 難しい使い方も何もない、おススメの簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使用後感が良いです。本当に一皮剥けたって感じが好感です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・自然に落ちるポロポロ以上に強くこすったりしないでね。手でお顔の皮膚を傷つけちゃいますよ。






    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

