美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 使ったとたんに溶け出す不思議なファンデーション♪美容液入り プロメンテ ビューティー・コンクジェル

簡単コスメ 使ったとたんに溶け出す不思議なファンデーション♪美容液入り プロメンテ ビューティー・コンクジェル

★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


5月連休の旅行はここへ♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 プロメンテ ビューティー・コンクジェル ファンデーションは「美容液をマイクロカプセル化して閉じ込めた」ファンデーション。

何のこと?って感じですが・・・(笑。

このファンデーションを少し手に取って、伸ばしはじめると、たちまちそこから美容液があふれ出すんです。

素直に驚きです。

すっごく不思議な使い勝手♪

少しの肌荒れならこのファンデーションだけで、下地無しでも充分な、簡単コスメアイテムです♪




【プロメンテビューティーコンクジェルファンデーション・オークル】高品質美容液成分をマイクロカプセル化した次世代ファンデーション。メイクしながら美容液パック状態!【これこれ倶楽部】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 驚くほど伸びが良いファンデーションです。

 フィット感と透明感は抜群。

 ナチュラル間を大切にする方におススメかもしれません。

 少しの肌荒れならこのファンデーションだけで充分。

 普段使いには下地無しで、これだけで良いですから。

 当然、メイク時間が一気に短縮できるのが嬉しいです。

 ファンデーションをちょっと手に取って伸ばすと、美容液があふれ出す不思議な使い勝手も楽しいですよ。

 お肌に伝わってくる、水のような感覚が不思議で気持ち良いです。

 美容液をマイクロカプセル化して閉じ込めてあるそうで、メイクしながら美容液パックできるというコンセプトだそうです。

 まさにそれが伝わってくる使用後感。

 メーカーさんの推奨は、洗顔後、化粧水で肌を整えてから適量を指先またはパフでお顔全体にのばすのが良いとされていますが、下地無しで使っても全然気にならないくらいですよ!

 リキッド派にもパウダー派にもおススメの、新感覚、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使うのが楽しい、つけている間も楽しい、新感覚です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・万が一肌に合わない場合は、すぐ使うのをやめましょうね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

