美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 使い勝手の不思議な面白さが気分転換にもお肌にもいい♪パウダーが溶けだす! FerrosFerric トリートメント ファンデーション

簡単コスメ 使い勝手の不思議な面白さが気分転換にもお肌にもいい♪パウダーが溶けだす! FerrosFerric トリートメント ファンデーション

★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


5月連休の旅行はここへ♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 FerrosFerricのトリートメント・パウダーはファンデーション。

 パウダーなのにシワも目立たせない、ちょっと面白いアイテムです。

 ダメージ肌をケアする機能も持っているのが嬉しいです。

 だって、衣類よりも長い時間「肌」に触れているモノですからね。

 とてもパウダーを使ったとは思えない潤いが驚き。

 一度体験してみて欲しい、簡単コスメアイテムです♪




【FerrosFerric トリートメントパウダー】レチノ−ルとリコピンがダメージをシャットアウトパウダーなのにシワが目立たない優れものです。【これこれ倶楽部】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 パウダータイプのファンデーションです。

 トマト由来のリコピンとレチノ−ルがダメージを労わってくれる「肌ケア機能」が嬉しいです。

 パウダーなのに潤いをキープできる、不思議なアイテムです。

 シワや肌荒れが目立たなくなるんですからね。

 日本製なので安心感もたっぷり。

 口元、目元の周りもふんわりすべすべで、使用後感も心地良いのが魅力の簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使って楽しい、使用後感も心地良い新感覚です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・やっぱり使ってみないと判らない不思議さなので、上手く伝わらないかな・・・。





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

