美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 持ち歩けるキュートな自分専用メイク室♪ナピュア オールラウンド・ミラー5面鏡

簡単コスメ 持ち歩けるキュートな自分専用メイク室♪ナピュア オールラウンド・ミラー5面鏡

★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


これから「秋旅行」♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


 コンパクトなのに5面鏡です。

 細かな部分まで、しっかりチェックできてgood!

 特に目元、鼻、口周りを同時に異なる方向からチェック出来るのでとても安心。

 メイクした直後の変化は1面鏡だけだとなかなか判り難いもの。

 携帯性にも優れている、簡単コスメアイテムです♪




ナピュア オールラウンドミラー5面鏡【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 持ち歩けるのがとっても気に入りました。

 明るくて見やすく、細かなところまで同時にチェックできるのが気に入っています。

 同じ場所を同時に異なる方向からチェックすると、今までのメイクでは気が付かなかったような「メイクのコツ」が掴める様になります。

 角度を変えるだけで、大きい視野が見えるように出来ますし、もちろん影になる部分、顔の向きを変えると光の具合で見逃してしまう部分に気がつけるようになります。

 今までかなりメイク・ムラがあったことも判りました。

 特に目元のメイクには強力です。

 まあ、それほどじっくり見つめられることも無いんですけど、気分的に全然違ってきます。

 安心感っていうんですかね。

 有りそうで無かった、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・持ち歩けて、メイク・ムラ防止を強力にアシストしてくれるアイテムです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・シンプルなデザインも良いけれど、もうちょっと可愛いデザインもラインナップしてくれると良いな。自分で盛り盛りデコっちゃおうかな(笑





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。