美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ これから暑くなるから一気に痩せちゃえ!お風呂と振動の相乗効果♪EMS バス・バンテージ

簡単コスメ これから暑くなるから一気に痩せちゃえ!お風呂と振動の相乗効果♪EMS バス・バンテージ

迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



 お風呂やサウナでたっぷり汗をかくとそれだけで痩せられる・・・そう信じている人がまだまだ多いです(笑。

 男性なんか、特にそう信じているみたい。

 筋肉の発熱が伴わないと、身体に溜まった余剰カロリーは消費してくれませんよね。

 ダイエットの常識。

 そこで、EMSやブンブンベルトなんかが注目されたんですけど・・・。

 これまでの最新ダイエットアイテムをより合理的に活用した、簡単コスメアイテムです♪




バスバンテージ【総合百貨店 プレジデント】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 必ずといっていいほど毎日、テレビショッピングで見かけるEMSやブンブンダイエットベルト。

 外部から刺激を与えることで、無意識に自分の筋肉を実際に動かして、筋肉自身が発熱して、体内の過剰なカロリーをどんどん消費してくれる、新発想の素晴らしいアイテムです。

 ですが、実は使用時間が限られているんですね。

 筋肉の発熱時間が30分以上無いと、実はカロリー消費を開始してくれない・・・ここが矛盾しているんです。

 EMSやブンブンベルトは5分や10分といった制限時間があります。

 身体にストレスが掛かりすぎちゃうから仕方ないんです。

 でも「30分以上の発熱」時間が無いと、筋肉が疲れるだけで減量効果がほとんど得られないんですよね。

 だから、ダイエットで成功している人はウォーキングのあとに使ったりしているんです。

 でも、それだと毎日続けるのはかなり辛い。

 そこで、熱を外部から少し分けてもらって、筋肉の発熱時間の短縮を図ろうというのが写真のEMS。

 そう、お風呂の中で使える、今まで無かったEMSです。

 同じ10分でも、お風呂の中で筋肉を短時間で発熱させた上で、無意識に筋肉運動させる。

 ソファーでくつろいで使うEMSと明らかに効果が違うのは、ご想像の通りです。

 理にかなったダイエット効果を合理的に実現してくれた、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・ウォーキングダイエットの補助アイテムとして使っています。ウォーキングだけではシェイプアップ出来ないウェスト中心に使っていますよ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・お風呂で使えるので、面白いことに疲労感も緩和してくれます。感電の心配が無いのかな?というのが購入前の心配でしたが、今のところ(笑、大丈夫です。





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/399605832
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。