美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 安全に筋肉にストレスを掛けて毎日継続♪腹筋サポート・プレート

簡単コスメ 安全に筋肉にストレスを掛けて毎日継続♪腹筋サポート・プレート

迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



 普通なら、ウェストの部分痩せを達成したいなら、ウォーキングと腹筋運動をとことん続ける覚悟をするしかありません。

 太ももを大きく持ち上げるイメージを持ちながら30分以上ウォーキングをすると、「背筋」が引き締められるとともに、1ヶ月で大幅に強化されます。

 これによってお腹のたるみが半減します。

 そもそもウェストの緩みは背筋の緩みなんです。

 一方、日常生活では腹筋を使う動作はほとんどありません。

 しかも腹筋は細かな筋肉が寄せ集まっただけですから、地道な筋トレをしてあげないと、残り半分のお腹のたるみは減らせません。

 でも腹筋運動って、とてもじゃないですけど、続けられませんよね・・・。

 その腹筋運動をトランポリン感覚でテレビを見ながら「楽しんじゃおう」、というのがこの簡単コスメアイテムです♪




腹筋サポートプレート 『楽しく痩せる』倒れる腹筋運動で楽々エクササイズ【AKUSTO(アクスト)】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 腹筋運動の辛いところは、もともと弱っている筋肉で大きなモーメント(屈曲力)を出そうとするから。

 筋トレの基本は、軽い負荷で速いスピードではじめるのが負担も少なく怪我を防止でき、そのうえ筋力アップの短期化につながります。

 そこで「逆発想」で生み出されたのがこのプレート。

 プレートに倒れこむように寄りかかると、トランポリンのような心地良い反動で、身体を起き上がらせてくれます。

 そのときにわずかに自発的な起き上がり動作を腹筋で行いますから(無意識に反射的に)、速いスピードで、多数回、負担なく、腹筋運動が出来るんです。

 もともと立ち仕事の多い方は背筋は充分鍛えられているはずですから、あとは腹筋だけ。

 たぶんどんなに長くても1ヶ月も続ければ、病的な異常がなければ、お腹のたるみは引き締められます。

 それでも引き締まらない場合は「背筋」が弱っている証拠ですから、「ウォーキング」をしなければならない覚悟はしておいて下さい。

 もちろんメタボリック・レベルの方ならなおさらです。

 まず「背筋」の引き締め、その次に「腹筋」の引き締めですよ。

 ちなみにウォーキングによって、お腹の中央を通る「大腰筋」も引き締められます。

 大腰筋は、腰の奥(内臓と脊椎の間)にある筋肉です。

 上半身と下半身とをつなぐ大黒柱のようなもので、直立姿勢を維持するとき、大腿部を前方に振り出したり、引き上げたりするときに機能する筋肉です。

 NHKで陸上の朝原選手とパウエル選手のMRI画像が、解剖学的に比較されていましたのでご存知の方も多いと思います。

 このお腹の中央を通る筋肉が引き締まれば、体の中央からシェイプアップ出来ることにもつながります。

 ぜひ、積極的に立って、歩きましょう。

 テレビを見ながらでも出来てしまう簡単腹筋トレーニング用、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・コスメするボディが健康じゃなきゃ、綺麗にはなれないです。ウェストの締まりは基本中の基本ですよ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・ついつい長く使ってしまいがちですので、マニュアルの指示に従って、急に無理をしないように気をつけてくださいね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。