美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 運動できるように腰痛を抑えてスリムなスタイルも演出♪ロングセラー 腰部ガード

簡単コスメ 運動できるように腰痛を抑えてスリムなスタイルも演出♪ロングセラー 腰部ガード

迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



 ちょっと変り種アイテムですが、とっても喜ばれたグッズなので紹介しますね。

 腰痛がクセになっている母にプレゼント。

 しかも私自身もとうとう最近お世話になってしまった一品(T_T;)。

 ウェスト周りだけのコルセットだと不十分だった一方で、トイレも簡単なこのアイテム。

 しかも、「少し、腰が細く見えない?」などと、目的と違う自己満足まで得てくれたようで・・・(笑。

 健康維持だけでない、多機能な、簡単コスメアイテムです♪




【美心】腰部ガード C(XL)【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 「腰痛体験者の発明品」ということで評判が良かったので、たまには親孝行?とばかりにプレゼントしたのがこのアイテムです。

 半分はモニターとしての声を貰おうと思ったわけで(笑。

 一度、動けなくなっていた事があった母ですので、正直ちょっとでも楽になるのであればと、この手の製品には良く目を通していたんです。

 リハビリ、バリアフリー、等々のアイテムって、実体験した方の発明品が非常に良く出来ているのは知られて居ますよね。

 この製品も評判が良かったので、だめもとでプレゼントしてみたんです。

 興味を持ったのはコシだけを矯正するコルセット構造ではない点。

 これならかなりしっかりサポートしてくれそうだと思ったのですが、本人も「締め付けられているのではなく支えられている」感触が強いそうです。

 それと、ウェスト、太ももが引き締められるらしく、「ちょっとスリムに見えない?」と別のポイントに興味が惹かれている様子(笑。

 トイレが楽なのも良いらしく、自分でも着替え用に買い足したそうです。

 で、このたび私もデビュー(T_T;)。

 喜んでもらえて嬉しかった、私もとってもお世話になった、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・腰に対する不安が大幅に減ったそうです。安心感が増え、スタイルが良くなったと喜んでいます(笑♪

  • 『不満点!!』

  •  ・腰痛全てに良いとは思いません。が、色々試してみる価値はあると思っています。





    簡単コスメ >> トップページへ







    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    この記事へのトラックバックURL
    http://blog.seesaa.jp/tb/399826935
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    この記事へのトラックバック
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。