美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 頭にきちゃう皮膚の奥の黒い皮脂汚れがスポスポ抜けるっ♪ステンレス黒ニキビ取りMI-242

簡単コスメ 頭にきちゃう皮膚の奥の黒い皮脂汚れがスポスポ抜けるっ♪ステンレス黒ニキビ取りMI-242

★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


 年をとったなぁって感じるのは、にきびの芯が残っちゃうことが多くなったから。

 気に入って使ってるのがこのにきび取りです。

 にきびだけでなく、毛穴の黒ずみ、しつこい産毛もひょいひょい抜けます。

 ジェルでもダメなら、最後はこれ!の、私のお気に入り秘密兵器、簡単コスメアイテムです♪




【美心】ステンレス黒ニキビ取りMI-242 ! 黒ニキビを芯から取り出す圧出器。【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 帰宅後や、週末、一人きりで使い始めると夢中になって時間も忘れてしまいます。

 毛抜きなどと違って、意外と肌に負担をかけずに、しかも素早く狙った汚れを浮き上がらせられるのが気に入っています。

 最初はジェルなどで、優しく、やさーしく、汚れを取ろうと頑張っていたんですけど、もう最近はこのにきび取りで、チャっチャっチャーと取ってます(笑。

 正直、ジェルを使って取りきれない不満を残すよりは、全然爽快。

 最初のころは肌を痛めるような不安も感じていましたが、私の場合は特にこれが原因で肌の調子を悪化させたことは無いと思います。

 日本製品なので細かく、しっかり、簡単に汚れを浮き上がらせることが出来る、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・とにかく究極の力技です(笑。確実に汚れを取りたい時はこれしかないっ!て感じで使ってます。


  • 『不満点!!』

  •  ・肌荒れがあるかどうかについては個人差もあると思いますので、肌に合わないときには絶対にすぐ使用中止しましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 鏡を見てちょっと疲れた表情が気になったらこれ♪小顔引き締め リフティング フェイスジェル

    簡単コスメ 鏡を見てちょっと疲れた表情が気になったらこれ♪小顔引き締め リフティング フェイスジェル

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     リフティングジェルって、常に誰かに肌を持ち上げてもらっているような感触が楽しいですよね。

     そのくせとてもソフトで、疲れるような感触もないです。

     出始めの頃の製品の多くは結構パリパリって感じが強かったって聞きますけど、いまはずいぶん進化してるって聞きました。

     私は最近の製品しか知らないので、エステ効果のあるものがもっと出ないかなって探してますけどね。

     夜更かし翌日などに、小じわが気になる朝に、ちょくちょく使う機会が増えてしまったのは残念ですけどね(笑。

     肌のハリが特に違う!と気に入って使っている、簡単コスメアイテムです♪




    P&Lフェイスジェル【快適生活】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     顔のむくんだ日、寝すぎ?で頬や目元に枕のシワが移って取れない朝、ちょっぴり小じわが気になる最近・・・、リフティングジェルは欠かせないアイテムになってきました。

     手軽に肌のハリを戻してくれるので、大急ぎの朝でも安心です。

     写真の製品は特に肌のハリに特徴があるようです。

     ただ、あまりハリが強すぎると皮膚のたるみを加速させちゃうんじゃないかって気になりますけどね。

     何事もほどほどに使いましょうってことかな。

     日本製品なので安心感も高い、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・効果を知ってしまった私には、リフティングジェルは欠かせない定番コスメ・アイテムになってしまいました。


  • 『不満点!!』

  •  ・肌に合わないときには絶対にすぐ使用中止してね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 弾力のある泡が心地良く肌をマッサージ♪ビューナ ソーダ・ホイップ・パック

    簡単コスメ 弾力のある泡が心地良く肌をマッサージ♪ビューナ ソーダ・ホイップ・パック

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     使ってみたくなりますよ。

     実際に手に取って本当の泡立ちをその手で感じたら、驚くほどの感動が伝わってきますよ♪

     強いバネのある泡のパック。

     本当に気持ち良いです♪

     スプレー・プッシュでいきなり濃厚炭酸バブルが出来上がりです。

     やわらかくて、均一なマッサージ力があって、保温性もある・・・そんなパックが楽しめます。

     肌に浸透していく感触も好感な、簡単コスメアイテムです♪




    ビューナ ソーダホイップパック【ビューティーライフ】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     簡単なこと、気持ち良いこと。

     簡単コスメに必須の条件です。

     実際使ってみると、この2点が満たされているのがわかります。

     これだけ弾力性のある泡ですもんね。

     何度もマッサージしたくなりますよ♪

     多孔質の吸着成分も含まれているそうで、クレンジング効果もあるそうです。

     どっちにしても、肌リラックスをめいっぱい楽しむのに最適な、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・お風呂一杯に広げて、その中に飛び込んでみたくなるような弾力一杯の泡です!

  • 『不満点!!』

  •  ・地球温暖化には優しくないのかな?






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 肌全体を均一に吸い上げて、心地良〜お顔のストレッチ♪マッサージ シリコン・プチ・ローラー(粘着)

    簡単コスメ 肌全体を均一に吸い上げて、心地良〜お顔のストレッチ♪マッサージ シリコン・プチ・ローラー(粘着)

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     携帯できるフェイスローラー、人気ですよねぇ。

     友達と話していると、ほとんどが持ってます。

     男性社員の奥様達も結構持っているそうで、会社でも何度か大盛り上がりしました。

     STMXでも人気なのはテレビ通販のゲルマローラーが特に多いんですが、最近の製品はまだまだ進化してますねぇ!

     このローラーの凄いのは粘着性を持たせたこと。

     使い終えた後のリフトアップ感が段違い♪の、簡単コスメアイテムです♪





    シリコンのペタッと貼りつく感触がやみつき!ローラーは特殊なシリコンに「ラジウム」と「ゲルマニウム」を配合。くっつきながらリフトアップされてる〜って実感できちゃう注目の美容ローラーです。 [シリコンプチローラー]【美と健康スタイル】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     もちろんゲルマニウム配合。

     ただ、注目するのはそんなところではありません。

     ほっぺに貼りついて顔の皮膚や筋肉を積極的にストレッチしてくれるんです。

     この粘着性は驚きのアイデアですね。今まではローラーで押し付けるだけだったのに、さらに引き伸ばす効果も追加されているわけですから。

     使い終えた後は顔全体の筋肉がキュッと引き締まっているのがハッキリ実感できます。

     しかも顔に付着している汚れ(皮脂)まで吸着してくれるので、スキンケアにも一役買ってくれるのが嬉しいですよ。

     使い終えたらぬるま湯で洗い流せば吸着力が復活。

     トコトン手間無く楽しめる、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・顔の引き締め効果がはっきり実感できる点ですね。使い終えたローラーに付着している汚れを見るのも楽しいです。


  • 『不満点!!』

  •  ・ゲルマニウムの発汗効果は正直期待していません。それよりも肌を強烈に伸縮するので、血行を高めた発汗効果が大きいと思います♪






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 日焼けせずに、ほんのり褐色の健康肌♪男性用ファンデーション MIGALORD(ミガロルド)

    簡単コスメ 日焼けせずに、ほんのり褐色の健康肌♪男性用ファンデーション MIGALORD(ミガロルド)

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     これはかなりナチュラルです。全然目立ちません。

     私自身でも試してみましたし、彼氏にも使わせてみました。

     私だと、色グロ風になってしまうんですが、彼氏の場合は本当に使っているようには見えません。

     しかもすっきりとした表情になるのが驚き。

     こんなに変わるの?って、ちょっと驚きの簡単コスメ・アイテムです♪




    MIGALORD(ミガロルド)【さぷりめんとくらぶ】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     女の子は、一度は彼氏にこのファンデーションを使わせてみると良いですよ。

     ずいぶん、見栄えが変わって良くなります。

     本当にナチュラルな発色なんですけど、すっきりとした表情が拝めます(笑。

     男の子用コスメって言っても、なかなかこれって言える商品が無いのが実情だったんですが、試しにと思って手に入れてみました。

     ついでに、女の子用と何が違うのか自分にも付けて見たんですけど、女の子の場合はさすがに少し表情が黒っぽくなります。

     男の子の色なんですね、やっぱり。

     でも、鏡で見ると肌はすっきり。

     彼氏に付けてあげて鏡を見せたら、「いけるじゃん♪」と大喜び。

     まあ、毎日使ってはいないみたいだけど、たまに付けて来たり、付けて出かけたりはしてます。

     手軽にぱぱっとセットできるのも気に入ったみたいですね。

     やっぱりメイクの威力は凄いなぁと再認識させられた、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・自分の彼氏が、ほんのちょっぴりレベルアップします(笑。一本くらいは持たせておくと良いですよ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・自分で買ってよね(笑、本当なら。






    簡単コスメ >> トップページへ








    簡単コスメ ソフトに、だけどハリのある表情をパパッとメイクできる♪インスタント・ラインスムーサー

    簡単コスメ ソフトに、だけどハリのある表情をパパッとメイクできる♪インスタント・ラインスムーサー

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     原理は極めてシンプル。

     荒れた肌の凹みにしっかり染み込み、肌表面を平らにしてくれるわけです。

     そして、シンプルな原理だからこそ、効果も即座に得られる。

     数分で準備OKなんですからね。

     どうしても肌荒れを隠せないときに、このライン・スムーサーは強力です。♪

     しかも伸縮性も高く、肌のひきつった感触もほとんど感じない、おススメ簡単コスメアイテムです♪




    インスタントラインスムーサー【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     小じわくらいなら軽々消えてしまいます♪

     アメリカ生まれの大ヒット・アイテム。

     洗顔してから化粧水で肌を整え、しっかりと乾かします。

     それから、ライン・スムーサーを手のひらに1〜2滴とり、顔全体にサーッとやさしく伸ばすだけ。

     完全に乾くまで動いてはいけませんけど、乾くと透明になって肌がなめらかになります。

     しかも、とても柔らかな仕上がり。

     美容成分も豊富に含まれているので、顔から首全体に安心して利用できます。

     急ぐ時にも大活躍してくれる、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・傷の窪み痕、小じわ、等々に役に立ちます。急いでいる時にも安心。使い心地が良いのがとくに気に入っています♪

  • 『不満点!!』

  •  ・取り扱いも容易ですし、不満点はありませんが、万が一肌に合わない場合はすぐに使用中止しましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 傷の保護とメイクの下地作りに 肌の凹凸も隠せる♪皮膚保護・再生シリコンジェル ケロコート

    簡単コスメ 傷の保護とメイクの下地作りに 肌の凹凸も隠せる♪皮膚保護・再生シリコンジェル ケロコート

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     男性からも注目を集めている、米国製の優れものアイテムです。

     皮膚の保護と再生を目的としたシリコンジェルで、赤いケロイド状・肥大した傷跡・普通の傷跡やニキビ跡にまで利用できます。

     1日1回塗るだけで、傷んだ皮膚を保護してくれます。

     3種類のシリコンを含有して、薬剤を使用していないのも安心。

     傷んだ皮膚にシリコンの皮膜をつくり圧力を加え皮膚のデコボコ感をなくすとともに、雑菌との接触を防いでくれます。

     困った時に心強い見方になってくれる、簡単コスメアイテムです♪




    ≪2個セット≫ケロコート【ダイエットクリニック】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     薬剤を含まないのが安心。

     効能が不明瞭なスキンケア・クリーム等々と大きく違うのはこの点です。

     傷んだ皮膚にシリコンの皮膜を作り、皮膚のデコボコ感を無くしてくれます。

     皮膚呼吸可能な膜ですが、雑菌との接触を最小限に抑えてくれるのも嬉しいポイント。

     傷跡の治療を促進するのにも役立ちます。

     肌に傷や火傷などができるとそれを修復するために体の免疫機能が働き始めるますが、その免疫作用が強すぎるとケロイドや傷跡、赤みとして過度な反応を起こします。

     ケロコートはその免疫作用が過度に引き起こるのを防ぐんですね。

     肌の水分バランスを保つ働きもあります。

     そのため、お子さんの怪我などにも有効です。

     しかも、ケロコートの上からお化粧もできる点が最大の魅力の、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・清潔な乾いた傷跡にジェルを少量、非常に薄く塗って延ばすだけ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・傷口が開いている、膿んでいる等の湿った状態ではまだ使用できません。傷口がふさがるまで待ってください。もちろん、お肌に異常を感じた場合は使用を中止してくださいね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 筋肉は筋肉で引き締めるのが早道!顔も毎日の筋トレでアンチエイジ♪フェイス・リフトアップ マウスピース

    簡単コスメ 筋肉は筋肉で引き締めるのが早道!顔も毎日の筋トレでアンチエイジ♪フェイス・リフトアップ マウスピース

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     マウスピースは人間工学の研究成果を反映して、急速に応用方法が発展しているそうですね。

     このアイテムも実は効くのかなぁ・・・なんて疑って使ってたんですけど、正直なところ変化があるとは自信を持ててなかったんです

     自分ではなんとなく顔が引き締まったように感じてましたが、そんなわけ無いなぁって(笑。

     マウスピースの科学をテレビで見て、また最近夢中になって使っている簡単コスメアイテムです♪




    リフトアップマウスピース【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     マウスピースの科学をテレビで見て、ようやく自信が付いたというのも妙な話です(笑。

     自分で使っていても、結果が出ていても、そうなのかなぁ・・・って言うのがシェイプアップの難しいところ。

     顔のサイズを定量的に測る方法なんて簡単じゃないですからね。

     このマウスピースは口の内側からたるみを持ち上げ、顔痩せ筋を刺激してくれるんですけど、本当に簡単。

     人前ではちょっと使いたくないですけど、暇さえあれば部屋では着けっぱなしにしてます。

     使用時間は1時間くらいが推奨になっていますが、家事とか部屋の掃除とか、身体を使うときを狙って使うようにしています。

     寝るときにも使ってみたことがあるんですが、間違えて飲み込んじゃったりしたら危ないなと思って止めましたけど。

     使い終わったらとてもすっきりします。

     使った直後も引き締まった感触が強いですが、1週間、2週間と続けると確実にあごのラインが変わってきます。とは言え、自信は無かったんですけどね(笑。

     使用前、使用後で、デジカメで写真を撮っておくと違いが判りやすいかも(笑。さすがに私はそこまではしませんでしたけど。

     日本製で、体温で柔らかくなってフィットしてくれる構造で、洗浄も簡単の安心アイテム。

     ちょっとした時間もシェイプアップに活かしたい方に最適な、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・効果は地味で判り難いかもしれませんが、自信を持ったら手放せなくなるアイテムです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・睡眠中に使うのは止めておいた方が良いと思います。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 肌を痛めず、しかもダイレクトに取り出せるからストレスも解消♪黒ずんで大きくなった皮脂の塊クリーニング 毛穴すっきりスティック

    簡単コスメ 肌を痛めず、しかもダイレクトに取り出せるからストレスも解消♪黒ずんで大きくなった皮脂の塊クリーニング 毛穴すっきりスティック

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     これ、鏡の前で夢中になりますよ。

     出て来る、出て来る、皮脂の塊。

     それもピンポイントで狙って、すっきり取り出せるから気持ち良い〜。

     毛穴ケア、角栓・黒ニキビ除去で爽快美肌を楽しみましょう。

     気分も肌もリフレッシュできる、簡単コスメアイテムです♪




    毛穴すっきりスティック【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     鼻の周りや、頬周りで黒ずんだ皮脂の塊が気になったことありませんか?

     でも手で搾り出したら肌を傷めそうだし、クレンジングやバスタイムのマッサージでもなかなか取り出せないんですよね。

     放っておくとどんどん大きくなって、メイクムラも肌荒れも引き起こしちゃうし、鼻の頭や周囲もどんどん黒っぽくなってしまう。

     ところが、肌にも負担をかけずに簡単に取り出せる道具があるんですね。

     それも、見た目も簡単そのものの構造。

     オールステンレス製の丈夫なボディで、しかも清潔。

     皮脂を簡単に押し出せるから、使ったあとはとっても爽快。

     鏡の前で時間を忘れてしまいます。

     最近では、どこかの毛穴に皮脂の塊が無いと寂しく感じちゃって(笑。

     使ったあとは、軽〜く化粧水や、保湿ジェル、保湿クリームなどでお肌を綺麗にしておけばOK。

     一人きりの時間に夢中になっちゃう、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・やみつきになるくらい楽しくて爽快です。それも手軽に、簡単に楽しめるのが最大のポイント♪

  • 『不満点!!』

  •  ・ニキビにはニキビ専用のケア・クリームを使いましょう。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 私たちに優しい、とことん純粋な自然由来成分を求めて♪植物由来サナレ クレンジング・オイル

    簡単コスメ 私たちに優しい、とことん純粋な自然由来成分を求めて♪植物由来サナレ クレンジング・オイル

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     「潤いを保ちながらメイクを落とせる」クレンジング・オイルです。

     意外と多いのが、石油由来のオイルを使ったクレンジング・オイル。

     気分的に、どうかなぁ・・・と思っちゃいますね。

     それでも、「ミネラル・オイル」の名称で販売されています。

     写真の製品は徹底的に植物由来のオイルを使った、簡単コスメアイテムです♪




    サナレ ナチュラルクレンジングオイル【SANARE online】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     別ページでも紹介しましたが、クレンジングは油性の汚れを落とすこと。

     最近では、油性の汚れはクレンジング・オイルで落とすのが当たり前になりました。

     油性の汚れを落とすだけなら、由来を問わず「オイル」であれば汚れが落とせます。

     でも、この製品は潤いも保つ目的で「植物由来のオイル」を積極的に取り入れています。

     それはどうしてか?

     「石油由来のオイル」は人間の肌にある脂分とは形成組織が異なるので、肌の栄養になり難いんだそうです。

     また、肌には『保湿』と『肌を柔軟化する』機能が備わっているんだそうです。

     そこで、この製品は皮脂のように皮膚を覆って水分の蒸発を防ぎ、潤いのあるなめらかで柔らかい皮膚を作ることを狙って作られているんです。

     使い方は一般のクレンジング・オイルと同じですから、特別に配慮するようなことはありません。

     でも、同じ使い方でクレンジング以上のスキンケアが出来てしまう。

     使い手のことを一つでも多く考えて作られている、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・クレンジングしながらしっかり柔らか保湿してくれます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・お肌に合わない方もいるかもしれませんから、万が一そのような場合が起きたときはすぐに使用を中止してください。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ バッグに入れて持ち歩ける自分専用メイク室♪ナピュア オールラウンド・ミラー5面鏡

    簡単コスメ バッグに入れて持ち歩ける自分専用メイク室♪ナピュア オールラウンド・ミラー5面鏡

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     コンパクトなのに5面鏡です。

     細かな部分まで、しっかりチェックできてgood!

     特に目元、鼻、口周りを同時に異なる方向からチェック出来るのでとても安心。

     メイクした直後の変化は1面鏡だけだとなかなか判り難いもの。

     携帯性にも優れている、簡単コスメアイテムです♪




    ナピュア オールラウンドミラー5面鏡【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     持ち歩けるのがとっても気に入りました。

     明るくて見やすく、細かなところまで同時にチェックできるのが気に入っています。

     同じ場所を同時に異なる方向からチェックすると、今までのメイクでは気が付かなかったような「メイクのコツ」が掴める様になります。

     角度を変えるだけで、大きい視野が見えるように出来ますし、もちろん影になる部分、顔の向きを変えると光の具合で見逃してしまう部分に気がつけるようになります。

     今までかなりメイク・ムラがあったことも判りました。

     特に目元のメイクには強力です。

     まあ、それほどじっくり見つめられることも無いんですけど、気分的に全然違ってきます。

     安心感っていうんですかね。

     有りそうで無かった、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・持ち歩けて、メイク・ムラ防止を強力にアシストしてくれるアイテムです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・シンプルなデザインも良いけれど、もうちょっと可愛いデザインもラインナップしてくれると良いな。自分で盛り盛りデコっちゃおうかな(笑






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ とうとうここまで来ましたね!EMS(電子振動機能)付きフェイス・ローラー♪メディスキンラボ ローラー・ソニック・プロ

    簡単コスメ とうとうここまで来ましたね!EMS(電子振動機能)付きフェイス・ローラー♪メディスキンラボ ローラー・ソニック・プロ

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     贅沢な機能満載のフェイシャル・トリートメント アイテムです。

     一般的なフェイス・ローラーに比べて機能満載で、しかも価格的見てもリーズナブルだと思います。

     単なるゲルマニウムやプラチナのローラと違って、EMS機能がついているのが魅力。

     外泊が続くときなどに持って歩けるのも魅力。

     場所を選ばず好きな時に使える、簡単コスメアイテムです♪




    メディスキンラボ ローラーソニックプロ【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     びっくりするくらい多機能です。

     まず、良くあるローラーヘッドが付いてます。

     イオン・トリートメントが出来ます。

     超音波振動によるマッサージもできます。

     しかも、EMSで筋肉を使った自発的な引き締めもできるんです。

     そして、日本製。安心して使える製品ですし、充電式でいつでもどこでも使えるんです。

     ぱっと見「高いかなぁ・・・」と思ったんですが、全部の機能がこの一本に備わっているんなら「絶対安い♪」と判断しています。

     ジェル選びに少し手間がかかるかもしれませんが、それもお楽しみの1つかなと思ってます。

     コンパクトで多機能な、重宝する簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・高級な機能満載のリーズナブルなアイテムです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・ジェル選びが面倒な方は、スタンダードなジェルを選んでおきましょう。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 自然が生み出した人間だから、自然から生まれた成分が適してる♪サナレ クレンジング・オイル

    簡単コスメ 自然が生み出した人間だから、自然から生まれた成分が適してる♪サナレ クレンジング・オイル

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     「潤いを保ちながらメイクを落とせる」クレンジング・オイルです。

     意外と多いのが、石油由来のオイルを使ったクレンジング・オイル。

     気分的に、どうかなぁ・・・と思っちゃいますね。

     それでも、「ミネラル・オイル」の名称で販売されていますよね。

     この製品は植物由来のオイルを使った、簡単コスメアイテムです♪




    サナレ ナチュラルクレンジングオイル【SANARE online】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     別ページでも紹介しましたが、クレンジングは油性の汚れを落とすこと。

     最近では、油性の汚れはクレンジング・オイルで落とすのが当たり前になりました。

     油性の汚れを落とすだけなら、由来を問わず「オイル」であれば汚れが落とせます。

     でも、この製品は潤いも保つ目的で「植物由来のオイル」を積極的に取り入れています。

     それはどうしてか?

     「石油由来のオイル」は人間の肌にある脂分とは形成組織が異なるので、肌の栄養にならないんだそうです。

     また、肌には『保湿』と『肌を柔軟化する』機能が備わっているんだそうです。

     そこで、この製品は皮脂のように皮膚を覆って水分の蒸発を防ぎ、潤いのあるなめらかで柔らかい皮膚を作ることを狙って作られているんです。

     使い方は一般のクレンジング・オイルと同じですから、特別に配慮するようなことはありません。

     使い手のことを一つでも多く考えて作られている、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・クレンジングしながらしっかり柔らか保湿してくれます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・万が一お肌に合わない場合は、すぐに使用を中止しましょう。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 昨日との違いが数字で判る肌の状態♪SKIN CHECKER(肌チェッカー)

    簡単コスメ 昨日との違いが数字で判る肌の状態♪SKIN CHECKER(肌チェッカー)

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     これを使うと、肌の具合をその日の気分で良し悪し判断していたことが良く判ります。

     メイクのノリが悪いと、肌のコンディションが悪いのかな・・・と思うんだけど、この肌チェッカーで見ると全然問題なし。

     メイクの仕方のほうが昨日よりいい加減になっているってことが判っちゃう。

     時間が無いと焦っているときに、メイク自体が雑になっててノリが悪く感じてたりするってことが判りました。

     そもそも肌の具合を感覚的に判断してたら、体重計とメジャー無しでダイエットの要否を判断してるのと同じですよね。

     手軽に、肌のコンディションを判断できるこのアイテム。

     これからの必需品になるかもしれない、簡単コスメアイテムです♪




    お肌の見張リ番 SKIN CHECKER【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     「肌のお手入れ」っていつも紹介していますけど、どの程度荒れているのか定量的に判断できる方法って無いんですよね。

     それに、肌が荒れちゃってからケアしたって手遅れ。出来れば、荒れ始める前か、荒れ始めているときにケアを始めたいです。


     この製品は毎日、日記にも記録したくなるような優れものアイテム。

     ダイエットでも体重計や体脂肪率、メジャーを使って結果を確認しますよね?

     これからは、肌のコンディションも測定できるんです

     肌のコンディションが変わりつつあることが判っちゃう!

     肌の水分量・油分・ハリが簡単に測定出来るんですから。

     季節の肌の状態から、体調変化のチェックまで、毎日記録していれば、使う肌ケア・アイテムも上手に使い分けられるし、効果の無い肌ケアアイテムを使い続けることも防止できるようになります。

     朝、晩だけでなく、思いついたらすぐチェックしたくなっちゃうくらい簡単。

     これからのコスメに必須の、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使い出したら手放せなくなります。数字で肌のコンディションを客観的に判断できるから、肌ケア方法も今まで以上に適切に選べるようになります♪

  • 『不満点!!』

  •  ・使う時間や洗顔状態を決めて計る方が比較しやすいです。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 毛穴の奥に溜まり続ける黒い汚れを撃退♪毛穴すっきりスティック

    簡単コスメ 毛穴の奥に溜まり続ける黒い汚れを撃退♪毛穴すっきりスティック

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     これ、鏡の前で夢中になりますよ。

     出て来る、出て来る、皮脂の塊。

     それもピンポイントで狙って、すっきり取り出せるから気持ち良い〜。

     毛穴ケア、角栓・黒ニキビ除去で爽快美肌を楽しみましょう。

     気分も肌もリフレッシュできる、簡単コスメアイテムです♪




    毛穴すっきりスティック【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     鼻の周りや、頬周りで黒ずんだ皮脂の塊が気になったことありませんか?

     でも手で搾り出したら肌を傷めそうだし、クレンジングやバスタイムのマッサージでもなかなか取り出せないんですよね。

     放っておくとどんどん大きくなって、メイクムラも肌荒れも引き起こしちゃうし、鼻の頭や周囲もどんどん黒っぽくなってしまう。

     ところが、肌にも負担をかけずに簡単に取り出せる道具があるんですね。

     それも、見た目も簡単そのものの構造。

     オールステンレス製の丈夫なボディで、しかも清潔。

     皮脂を簡単に押し出せるから、使ったあとはとっても爽快。

     鏡の前で時間を忘れてしまいます。

     最近では、どこかの毛穴に皮脂の塊が無いと寂しく感じちゃって(笑。

     使ったあとは、軽〜く化粧水や、保湿ジェル、保湿クリームなどでお肌を綺麗にしておけばOK。

     一人きりの時間に夢中になっちゃう、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・やみつきになるくらい楽しくて爽快です。それも手軽に、簡単に楽しめるのが最大のポイント♪

  • 『不満点!!』

  •  ・ニキビはニキビ専用のケア・クリームで枯らしてからね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 実用性とアクセントの両面で重宝する、バッグ必携アイテム♪シャネル(CHANEL) ダブル・コンパクト

    簡単コスメ 実用性とアクセントの両面で重宝する、バッグ必携アイテム♪シャネル(CHANEL) ダブル・コンパクト

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     永遠のステータス・シンボルとして憧れを一身に集め続けるCHANEL。

     年齢を問わず、長く使い続けることの出来るアイテムですよね♪

     この製品は、ファッション雑誌で何度も登場している大人気商品。見覚えあるでしょ?

     開くと片面ワイドバージョンの両面ミラー仕様で、安定感があるので使い心地が良くて好感。

     やっぱり、良いモノは良い!の、簡単コスメアイテムです♪




    シャネルダブルコンパクトミラー【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     CHANEL(シャネル)のダブル・コンパクトミラーですよ。

     ファッション雑誌で何度も取り上げられていて、なかなか手に入らない製品の1つ。

     開くと片面ワイドの両面ミラー仕様。

     安定感があるので使い易くて便利な作りになっています。

     サイドの滑らかなカーブとマット(つや消し)なケース素材が手にしっかりフィットしてくれます。

     カバンからさりげなく取り出すCHANEL(シャネル)。素敵ですよね。

     シャネル専用ベロア風の布製保存袋付きなのも嬉しいポイント。

     使いやすさに優れた、高級だけど簡単なコスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・憧れのCHANEL(シャネル)で、しかも機能的。

  • 『不満点!!』

  •  ・在庫が少なくて困っちゃいます。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 何故か、パウダーから潤い出すのが不思議♪FerrosFerric トリートメント ファンデーション

    簡単コスメ 何故か、パウダーから潤い出すのが不思議♪FerrosFerric トリートメント ファンデーション

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     FerrosFerricのトリートメント・パウダーはファンデーション。

     パウダーなのにシワも目立たせない、ちょっと面白いアイテムです。

     ダメージ肌をケアする機能も持っているのが嬉しいです。

     だって、衣類よりも長い時間「肌」に触れているモノですからね。

     とてもパウダーを使ったとは思えない潤いが驚き。

     一度体験してみて欲しい、簡単コスメアイテムです♪




    【FerrosFerric トリートメントパウダー】レチノ−ルとリコピンがダメージをシャットアウトパウダーなのにシワが目立たない優れものです。【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     パウダータイプのファンデーションです。

     トマト由来のリコピンとレチノ−ルがダメージを労わってくれる「肌ケア機能」が嬉しいです。

     パウダーなのに潤いをキープできる、不思議なアイテムです。

     シワや肌荒れが目立たなくなるんですからね。

     日本製なので安心感もたっぷり。

     口元、目元の周りもふんわりすべすべで、使用後感も心地良いのが魅力の簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使って楽しい、使用後感も心地良い新感覚です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・やっぱり使ってみないと判らない不思議さなので、上手く伝わらないかな・・・。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ ドレッサーと洗面台、そしてバッグに必携!ワンタッチで小ジワ、しみ、クマを隠す♪美容液含有コンシーラー カバー&ケア スティック

    簡単コスメ ドレッサーと洗面台、そしてバッグに必携!ワンタッチで小ジワ、しみ、クマを隠す♪美容液含有コンシーラー カバー&ケア スティック

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     小ジワ、しみ、クマ対策を「この1本」だけで♪

     お出かけ前や、お出かけ先で、カバー機能を、

     お休み前にケア機能を、

     この1本だけで楽しめちゃうから、いつでもそばに置いておきましょう。

     カバー用のコンシーラーと目元ケアの美容液を一体化。

     携帯性にも優れた、簡単コスメアイテムです♪




    【カバー&ケア スティック】小ジワ・しみ・クマ対策が1本でできる優れもの。カバーのコンシーラーと目元ケアの美容液が一体化!【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     スティック・タイプのアイデア・グッズです。

     小ジワ、しみ、クマ対策がこれ1本でできちゃうんです。

     携帯性に優れたスティックに、カバー用のコンシーラーと、目元ケアの美容液を一体化した製品。

     カバー用スティックの方は、シミやクスミの気になる部分に使用して指先でなじませるだけ。ファンデーションの前、後どちらでも使えるのもとっても便利。

     ものすごく細やかなパウダーで、肌のキメにぴったりフィット。小ジワや肌の凹凸、毛穴を目立たなく演出してくれて、シミやくすみもナチュラルにカバーしてくれるんです。

     ちなみに、パウダーには表面処理が施されているとかで、汗や水に強く化粧崩れし難いのもあり難いです。

     肌にやさしい無鉱物油・防腐剤不使用の製品なので、毎日安心して肌に付けられる簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・効果バッチリで、携帯性にも優れている点が最高です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・保存に気を付けないといけないのがちょっと不便。
     ・万が一肌に合わない場合は、すぐ使うのをやめましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 未来型ファンデーション!美容液を目に見えないほど小さなカプセルに封じ込んだ♪プロメンテ ビューティー・コンクジェル

    簡単コスメ 未来型ファンデーション!美容液を目に見えないほど小さなカプセルに封じ込んだ♪プロメンテ ビューティー・コンクジェル

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     プロメンテ ビューティー・コンクジェル ファンデーションは「美容液をマイクロカプセル化して閉じ込めた」ファンデーション。

    何のこと?って感じですが・・・(笑。

    このファンデーションを少し手に取って、伸ばしはじめると、たちまちそこから美容液があふれ出すんです。

    素直に驚きです。

    すっごく不思議な使い勝手♪

    少しの肌荒れならこのファンデーションだけで、下地無しでも充分な、簡単コスメアイテムです♪




    【プロメンテビューティーコンクジェルファンデーション・オークル】高品質美容液成分をマイクロカプセル化した次世代ファンデーション。メイクしながら美容液パック状態!【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     驚くほど伸びが良いファンデーションです。

     フィット感と透明感は抜群。

     ナチュラル間を大切にする方におススメかもしれません。

     少しの肌荒れならこのファンデーションだけで充分。

     普段使いには下地無しで、これだけで良いですから。

     当然、メイク時間が一気に短縮できるのが嬉しいです。

     ファンデーションをちょっと手に取って伸ばすと、美容液があふれ出す不思議な使い勝手も楽しいですよ。

     お肌に伝わってくる、水のような感覚が不思議で気持ち良いです。

     美容液をマイクロカプセル化して閉じ込めてあるそうで、メイクしながら美容液パックできるというコンセプトだそうです。

     まさにそれが伝わってくる使用後感。

     メーカーさんの推奨は、洗顔後、化粧水で肌を整えてから適量を指先またはパフでお顔全体にのばすのが良いとされていますが、下地無しで使っても全然気にならないくらいですよ!

     リキッド派にもパウダー派にもおススメの、新感覚、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使うのが楽しい、つけている間も楽しい、新感覚です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・万が一肌に合わない場合は、すぐ使うのをやめましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ






    簡単コスメ スピーディーに、でも、しっかりと肌質改善&肌保護しちゃえ♪ホワイト・ヴェール

    簡単コスメ スピーディーに、でも、しっかりと肌質改善&肌保護しちゃえ♪ホワイト・ヴェール

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     あなたの肌そのものが白いヴェールに・・・。

     メラニン生成を抑制して美白体質を作り、そのかわり「微粒子酸化チタン」でUVカットする合理的な組成。

     高級ローズオイル配合だからお肌の潤いもしっかりキープしてくれます。

     シンプルだからこそ使いやすい、簡単コスメアイテムです♪




    【ホワイトヴェール】アスコルビン酸グルコシドでメラニン生成を抑制。超微粒子酸化チタンでUVカット!高級ローズオイル配合でお肌に潤いキープ!【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     ホワイトヴェールです。

     アスコルビン酸グルコシドでメラニン生成を抑制して、美白体質をしっかりサポートしてくれます。

     メラニン生成を抑制するから、お肌の防御がとっても重要。

     遅ればせながら大手企業でも採用を始めた、微粒子酸化チタンを既に取り入れていてUV(紫外線)をしっかりカットしてくれます。

     大手化学メーカーで酸化チタンをコスメに採用し始めるのはようやく最近になってから。

     遅いですよね♪

     さらに嬉しいのは、ローズオイル配合でお肌の潤いもしっかり保ってくれること。

     だから、気軽に使って素早くお出かけ準備が出来る♪

     忙しい時間でも慌てずに済んじゃうので助かります。

     手早く簡単に活用できる、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・徹底的にシンプル!やっぱりこうでなくっちゃね。

  • 『不満点!!』

  •  ・万一、肌に合わないと気づいたらすぐ使うのをやめましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

