美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 鼻水留め、花粉防止のピット・ストッパー

 誰もが一度は考えたことがあるアイデアを、本当に商品化したびっくりアイテムです。

 日本性の安心製品。

 鼻に差し込む見えないマスクです。

 冗談ではなく、本格的に作られている凄い製品。

 風邪の時、花粉の時期に強力な味方になってくれる、簡単コスメアイテムです♪



簡単コスメ 鼻水留め、花粉防止のピット・ストッパー
あの、鼻に差し込む見えないマスク「ピットストッパー」がリニューアル!鼻水吸収に加え、鼻血・花粉・粉塵・ほこり対策にも。じ〜っと見られても全然わからない♪快適生活をサポート [ピット・ストッパー2(14個入り)]【美と健康スタイル】
↑詳細情報は写真をクリックして見てね♪



 冗談でなら良く「鼻栓でもしたいよね」なんて話すことがありますが、「鼻栓」のレベルをはるかに超えた、ファッション性と実用性を兼ね揃えたアイテムです。

 見た目はどうでもいいから、この苦しい状態をどうにかして欲しい・・・、と思う時にこのアイテムなら見た目も気にせずに楽にしてくれる。

 使い捨てなのでちょっと贅沢かもしれませんが、背に腹は変えられない時ってありますからね。

 小さなお子さんにはちょっと不安でしょうけど、小学校中学年くらいからなら、鼻の穴のサイズが合えば使わせてあげられます。

 教科書を読んだりノートを書くなどの「下を向かなければならないとき」に、本当に重宝します。

 粉塵のひどい場所なら、マスクと併用するとより効果的。

 安心の日本製。

 一度使えば、その実力は認めざるを得ない、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・苦しい時には藁にもすがる思い・・・なんて苦痛をあっという間に解消してくれます。しかも見た目にも目立たないのが嬉しいです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・洗って使い回せると良いですけどね。マスクと違って会話も普通に出来るので、許しちゃいますけど。






    簡単コスメ >> トップページへ


    簡単コスメ 鼻毛抜き

     彼氏の鼻毛、気になってません?

     出会った頃は綺麗にしていたのに、付き合い始めてからどんどんルーズになって行くんですよね・・・。

     外出中に彼氏の鼻から「チョロロン」って毛が出てたら、嫌みったらしく押し込んであげるのは私だけ?

     これなら「忙しい君でもすぐ使えるでしょ?」とプレゼントしてあげた、簡単コスメアイテムです♪



    簡単コスメ 鼻毛抜き
    【美心】Mr.&Mrs. Trim【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
    ↑詳細情報は写真をクリックして見てね♪



     男の子用に紹介します。

     本当は自分で買って欲しいくらいだけど、彼女からプレゼントとして買ってあげてください。

     ほんっとに、日に日に「だらしなく」なって行くんだから!

     これなら鼻にスポッと押し込んで「じょりん」ってな感じですぐカットしてくれるから、彼が忘れたら私が鼻に突っ込んであげてカットしてます。

     似たようなアイテムは他にもたくさん市販されているから、嫌みったらしくプレゼントしてあげましょ。

     そんなに高くないしね(笑。

     どんな横着モノでもすぐ使える、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・彼氏の鼻の穴に私が突っ込んでも安全にカット出来る点がお気に入り♪

  • 『不満点!!』

  •  ・彼氏に不満!慣れてきたからって、だらしなくならないで頂戴!









    簡単コスメ >> トップページへ


    タグ:鼻毛 毛抜き

    簡単コスメ じっくりじっくり、「毛穴の黒ずみ」さようなら〜!

     毛穴の黒ずみ、苦労してません?簡単にすっきり落とせたら気分良いでしょうねぇ!時間は掛かるけど肌の質を少しずつ変えて、毛穴汚れを減らして行こうというのがこの「毛穴ケア」アイテムらしいんです。どのくらい時間がかかるのかなぁ?ふっくらお肌とUVケアのセットになってて、じっくり取り組めば何かしら効果があるらしいんですけど・・・。

    じっくりじっくり、「毛穴の黒ずみ」さようなら〜!
    簡単コスメ キャシーズチョイス毛穴の黒ずみ・汚れ・開き対策に毛穴ケアコスメキャシーズチョイス 初めてセット【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
    ↑詳細情報は写真をクリックして見てね♪


     ちょっと試すのには高価かな・・・と言う、高級スキンケア・アイテム。

     このくらいの価格なら気軽に試せるっていう方には、試してみる価値がありそうですけど。

     時間をかけて、じっくりと肌の質を変える。

     理想的なスキンケアですけどね。それって。

     簡単コスメとしてはもう少し売りが欲しいかな・・・。


    『最大のおススメポイント♪』
     ・じっくり効果を確かめて行きたい、本格的なスキンケア派の方に適してそうです。

    『注意点!!』
     ・ちょっと試そうかな・・・と思うには、もう少し手軽な商品があるといいな。



    簡単コスメ >> トップページへ


    タグ:コスメ
    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

