美容・コスメ・香水 ランキング♪[New!!]


簡単コスメ 人気blogランキング

簡単コスメ 塩で全身をマッサージするのって新鮮な感触♪香り付きバス・ソルト フェロモン・ボディー

簡単コスメ 塩で全身をマッサージするのって新鮮な感触♪香り付きバス・ソルト フェロモン・ボディー

迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



 ラズベリーの香りが心地良い「フェロモンボディー」。

 おススメのバスソルトで、洗えて、引き締めてくれて、美白もアシストしてくれるアイテム。

 エステみたいに、使用後感がとても心地良いのが魅力です。

 浴室でのリラックス・タイプを楽しめる簡単コスメアイテムです♪




洗って痩せて、美白して、いい香りのバスソルト【フェロモンボディー】【これこれ倶楽部】
↑ 詳細は写真をクリック♪


 洗えて、引き締めてくれる、バスソルトです。

 使用中だけでなく、使用後感がとても心地良いです。

 ラズベリーのほのかな香りも、ほっとさせてくれます♪

 使って楽しいおススメアイテムです。

 天然塩と茶エキス、16種類のハーブが含まれているそうで、引き締め効果と使用後感が特に満足です。

 美白のアシストもしてくれるそうですが、これについてはちょっと分からないですね。

 手軽に使えるのも好感の、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・使用後感がおススメです。ほのかな香りもリラックスさせてくれますよ♪

  • 『不満点!!』

  •  ・リラックスアイテムとして楽しむのに向いてますね。美白向けとしてはあまり期待しないほうが良いかな。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 体中を柔らかく揉み解して極楽リラックス♪じぇる・そーぷDEマッサージ

    簡単コスメ 体中を柔らかく揉み解して極楽リラックス♪じぇる・そーぷDEマッサージ

    迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



     ちょっと優れもののボディーソープです。

     エステ経験者ならすぐ実感できると思います。

     マッサージ用のオイルやジェルのような肌触りで、全身の洗浄をしながら、体の凝りなどを簡単にもみほぐぜるアイテム。

     浴室でのリラックス・タイプを楽しめるカモミールの香りもGOODです。

     自分で気軽に、毎日のんびりと自宅エステを楽しめる、簡単コスメアイテムです♪




    心と体のリラックス【じぇる・そーぷDEマッサージ】【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     湿らしたスポンジかタオルに一袋分をのせて、軽く泡立ててから全身をマッサージしましょう。

     直接手にのせてマッサージすれば、エステの気分も楽しめます。

     すべすべ感がたまりません。

     あとは、シャワーで洗い流すだけ。

     貴重なゆとりの時間をのんびり楽しめます。

     長く洗っていても、お肌の潤いは逃がさずに皮脂の汚れを落してくれるのも安心。

     ハーブの香り「カモミール」が体の奥までリラックスさせてくれます。

     手軽な簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・エステのマッサージを毎日、自宅で楽しめること♪

  • 『不満点!!』

  •  ・滑りやすいので注意しましょうね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 汗ばむ季節の入浴後にサラサラ肌♪繭玉の入浴剤 シルティア モイスチュア・バス

    簡単コスメ 汗ばむ季節の入浴後にサラサラ肌♪繭玉の入浴剤 シルティア モイスチュア・バス

    迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



     感触を味わって欲しい一品です。

     繭玉を活かしたエコ発想で、しかも手軽にしっとり肌を楽しめる入浴剤。

     安全性も長い経験からわかっている素材だけに、気軽に使えます。

     繭玉に豊富なセリシン。

     入浴剤として活かす発想は面白いですよねぇ。

     今後が期待できる、簡単コスメアイテムです♪




    【美心】シルティア モイスチュアバス【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     入浴剤の効果って凄いですよね。

     大手メーカーさんの製品を良く使っていますが、この製品は冬場と夏場に本当にお世話になっています。

     肌のコンディションを積極的に改善する効果が楽しめたらなぁと思っていたんですが、これは繭玉に豊富なセリシンを材料にした入浴剤。

     効果の高さはもちろん、エコ材料って言う観点からも、メリットが高いですね。

     つくづく自然の力ってすごいなって思います。

     そしてその効果に気付く人間の知恵もすごいな。

     保湿感が抜群。

     入浴後の皮膚の感触も気持ち良いです。

     ミルク風呂のような贅沢な時間を楽しめるのも良いですよ。

     お風呂に混ぜるだけの、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・保湿感がいいです!それと、さらっとした感触。それにミルク・バスに入っているみたいで贅沢な気分に浸れます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・湯冷めしないように気をつけましょうね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 首の負担も軽減してくれるオールシーズン向け♪肩まであったか・まくら

    簡単コスメ 首の負担も軽減してくれるオールシーズン向け♪肩まであったか・まくら

    迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★



     寒暖の差が激しい毎日、寝つきの悪い夜を過ごしている女性は多いんじゃないでしょうか?

     寝ては、寒さで、あるいは暑さで、また目が覚める・・・。

     疲れが溜まる睡眠は辛いです。

     これは、風邪を引きやすい私が愛用している枕です。

     コスメの基本は安眠から。

     深くて心地良い眠りが疲れをしっかり取り除いてくれますし、睡眠中の肩周りの適度な通気と温度管理をしてくれるので風邪の予防にも良いです。

     しかもほんのり良い香り。

     優れものアイデアの、簡単コスメアイテムです♪




    眠りの時の新提案!ちょっとした隙間から、首筋にスースー入ってくる冷たい空気を感じて眠れない時に。首から肩までスッポリ覆ってヌクヌク。朝までぐっすり眠れそう。癒しの香りビーズ入り。 [おやすみ羊 肩まであったかまくら]【美と健康スタイル】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     ラベンダーの香りがおススメかな。

     2つ持っていますけど、好みの香りなので。

     風邪を引きやすいシーズンに、とても重宝しています。

     寝ながら本を読んだり音楽を聴きたい人にもおススメ。

     寝相に合わせてフィットしてくれるので、快適な熟睡も楽しめます。

     オールシーズン大活躍してくれる「肩まであったかまくら」。

     通気性に優れるのに温度管理特性も高い♪

     一度使い始めたら手放せなくなった、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・コスメの基本は良い眠りから。寝室用とソファー用と用意して楽しんでいます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・枕の高さが合わない方もいると思いますので、ご注意くださいね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 使い方はシンプル、効果は多機能♪EMS(電子振動機能)付きフェイス・ローラー メディスキンラボ ローラー・ソニック・プロ


    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    これから「秋旅行」♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     贅沢な機能満載のフェイシャル・トリートメント アイテムです。

     一般的なフェイス・ローラーに比べて機能満載で、しかも価格的見てもリーズナブルだと思います。

     単なるゲルマニウムやプラチナのローラと違って、EMS機能がついているのが魅力。

     外泊が続くときなどに持って歩けるのも魅力。

     場所を選ばず好きな時に使える、簡単コスメアイテムです♪




    メディスキンラボ ローラーソニックプロ【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     びっくりするくらい多機能です。

     まず、良くあるローラーヘッドが付いてます。

     イオン・トリートメントが出来ます。

     超音波振動によるマッサージもできます。

     しかも、EMSで筋肉を使った自発的な引き締めもできるんです。

     そして、日本製。安心して使える製品ですし、充電式でいつでもどこでも使えるんです。

     ぱっと見「高いかなぁ・・・」と思ったんですが、全部の機能がこの一本に備わっているんなら「絶対安い♪」と判断しています。

     ジェル選びに少し手間がかかるかもしれませんが、それもお楽しみの1つかなと思ってます。

     コンパクトで多機能な、重宝する簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・高級な機能満載のリーズナブルなアイテムです♪

  • 『不満点!!』

  •  ・ジェル選びが面倒な方は、スタンダードなジェルを選んでおきましょう。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 自然のキセキ「コクーン(繭玉)」の恵み♪潤い肌を保ってくれる シルティア モイスチュアバス 入浴剤

    簡単コスメ 自然のキセキ「コクーン(繭玉)」の恵み♪潤い肌を保ってくれる シルティア モイスチュアバス 入浴剤

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    迷うくらいなら今!夏休み、お盆連休の早割りチケット♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     繭玉を活かしたエコ発想で、しかも手軽にしっとり肌を楽しめる入浴剤。

     良いですねぇ、こういう製品は。

     安全性も長い経験からわかっている素材だけに、気軽に使えます。

     繭玉に豊富なセリシン。

     入浴剤として活かす発想は無かったと思います。

     今後が期待できる、簡単コスメアイテムです♪




    【美心】シルティア モイスチュアバス【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     入浴剤の効果って凄いですよね。

     大手メーカーさんの製品を使う機会が多いですが、冬場と夏場には本当にお世話になっています。

     それとは別に、肌のコンディションを積極的に改善する効果が楽しめたらなぁと思っていたんですが、この繭玉に含まれている豊富なセリシンを材料にした入浴剤。

     見つけましたね♪

     しっとりお肌と、サラサラお肌。

     季節に自分の肌が自然と順応してくれるような気がします。

     本当に今年の夏は暑かったですから。

     少しでも肌がさらっとしていてくれるだけで、快適さも全く違いました。

     これからの冬場の乾燥にもしっかり働いてもらおうと思ってます♪

     この製品はいいですよ。

     もっと安くなってくれるといいんですけどね(笑。

     お風呂に混ぜるだけの、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・保湿感がいいです!それと、さらっとした感触。それにミルク・バスに入っているみたいで贅沢な気分に浸れます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・湯冷めしないように気をつけましょうね。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 暑くても寒くてもこれ1つでサッパリ爽快♪シンプル発想「蒸しタオルマスク」

    簡単コスメ 暑くても寒くてもこれ1つでサッパリ爽快♪シンプル発想「蒸しタオルマスク」

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    5月連休の旅行はここへ♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     保湿用の蒸しタオルなんですが、使って一番気持ち良いのは目の疲れを和らげてくれるところ。

     アロマを使うアイデアはこの製品の説明書で知ったので、これも良い勉強になりました。

     目の疲労回復と、香りの効果で全身リラックス。

     毎日5分で充分な、簡単コスメアイテムです♪




    蒸しタオルマスク【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     冷やして使うことも出来るそうですが、私は夏でも冬でも「暖めて」使っています。

     冷やすと肌の活性化を抑えこんでしまいそうなので・・・。

     それに、夏場のホット・タオルは使い終わったあとにとてもスーッとして心地良いですよね。

     もともとはクレンジング前の毛穴開きに使えるかなぁ・・・と使い始めたんですが、一番効果を感じたのは目の疲れを癒してくれる点。

     冷やす方が目に心地良いと思っていたんですが、暖めた方が良く効きます。

     毎日5分で、目の疲れが取れるだけでも充分役に立つアイテムだと満足してます。

     使っている最中はテレビが見れないのが不便ですけど(笑。

    もともとの用途とは違った楽しみ方が出来て大満足している、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・保湿よりもリラックスと目の疲れを癒すのに気に入って使っています♪

  • 『不満点!!』

  •  ・使用中はテレビが見れないのが不便。





    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ たったこれだけで、思った以上のリラックス♪心地良い眠りを楽しむアロマ

    簡単コスメ たったこれだけで、思った以上のリラックス♪心地良い眠りを楽しむアロマ

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    さあ、卒業旅行まで頑張ろう♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     疲れすぎや不安などで寝つきが悪くてますます悪循環になっている方。

     就寝前に胸の辺りに塗るだけで、アロマの香りが心地良くリラックスさせてくれます。

     最近は睡眠導入剤にお世話になっている人も多いそうです。

     お医者様に行くと、結局お薬で何とかするしかないってことになる。

     でも、出来ればもっと健康的に眠れる生活に戻したいですね。

     充分な睡眠は健康の基本!の、簡単コスメアイテムです。




    簡単コスメ 不眠にお悩みの方に【安眠・リラックスジェル】【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     眠れない…辛い時間を過ごしてませんか?

     アロマの香りでリラックスさせてくれて、穏やかに眠りにつける簡単コスメアイテムです。

     サプリみたいに体内から強制的に眠りにつく製品と違うので、安心感もあります。

     忙しい時や心配事があるときって、頭がフル回転のままベッドに入ることになるから寝付けなくなるんですよね。

     胸元に塗るだけで爽やかな心地が睡眠中も持続しているみたいです。

     自分の体自身の力で眠りを深くできるから、寝起きの改善効果も感じられると思います。

     リラックスできないなぁ・・・と感じ始めているなら、もしかしたら役に立つかもしれない簡単コスメアイテムです。




  • 簡単コスメ『最大のおススメポイント♪』

  •  ・眠りが深くなるみたいで、同じ睡眠時間でも疲れが残り難く感じる点が嬉しい簡単コスメです。

  • 簡単コスメ『不満点!!』

  •  ・自分に合わない香りだなぁ…という方だと逆効果になることもあると思いますので注意してくださいね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 凍えるような外出から帰ってきた時にも重宝♪蒸しタオル・マスク

    簡単コスメ 凍えるような外出から帰ってきた時にも重宝♪蒸しタオル・マスク

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    さあ、卒業旅行まで頑張ろう♥ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     急激に乾燥と寒さが襲ってきました。

     これは保湿用の蒸しタオルなんですが、使って一番気持ち良いのは目の疲れを和らげてくれるところ。

    そして、乾燥しがちな肌を潤いすっきりさせるのにも一役買ってくれます。

     また、アロマを使うアイデアはこの製品の説明書で知ったので、これも良い勉強になりました。

     目の疲労回復と、香りの効果で全身リラックス。

     毎日5分で充分な、簡単コスメアイテムです♪




    蒸しタオルマスク【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1500アイテム)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     冬場は「暖めて」使うのが最適ですが、夏場に役立つアイテムでもあるんです♪

     肌の活性化を促進してくれている気がします(笑。

     それに、汗でべっとりとした不快な肌を爽やかにしてくれるので、とてもリラックスできます。

     朝、眠気が治まらないときに目覚めの効果も楽しめます。

     もともとはクレンジング前の毛穴開きに使えるかなぁ・・・と使い始めたんですが、一番効果を感じたのは目の疲れを癒してくれる点。

     冷やす方が目に心地良いと思っていたんですが、暖めた方が良く効きます。

     毎日5分で、目の疲れが取れるだけでも充分役に立つアイテムだと満足してます。

     使っている最中はテレビが見れないのが不便ですけど(笑。

    もともとの用途とは違った楽しみ方が出来て大満足している、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・目の疲れを取るのに気に入って使っています♪

  • 『不満点!!』

  •  ・使用中はテレビが見れません・・・。クレンジング用途にはあまり効果的ではありませんでした。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 低コストでエステを楽しむ方法♪快感リゾートエステ『バイオリセラ100』

    簡単コスメ 低コストでエステを楽しむ方法♪快感リゾートエステ『バイオリセラ100』

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     セルフ・エステ、ファンが増えてますよね。

     ここのところの不景気のせいで、自宅で好きなときに簡単に楽しめるモノが人気。

     寝転んだまま、じっくりとマッサージしてもらうほうが心地良いのは確かなんだけど、自分でのんびりとマッサージするのも、また違う心地良さを楽しめます。

     一度は試してみて欲しい、簡単コスメアイテムです♪




    ☆お買い得6,000円割引もあり!快感リゾートエステ『バイオリセラ100』【healthy-support】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     バスルームだけでなく、リビングでタオルを敷いたまま、足や腕などをマッサージ。

     週末や帰宅後の僅かな時間を贅沢に過ごしてみませんか?

     使っていて思いがけなく気付いたのは、自分の手が一番綺麗になること。

     最近では、潤いたっぷりの自分の手を楽しむのに、腕や足をじっくり、たっぷりマッサージしているような気もします。

     リピーターも多いこの製品ですが、お試し気分で一度は楽しんで欲しい一品。

     たまに行くエステより、こまめにいつでも自分で出来るエステ。

     どっちが、効果が長続きするか実感してみて欲しいと思います。

     手軽に自宅で楽しめる、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・毎日のように贅沢な時間を楽しめるのが一番!たまにしか行けないエステより、毎日の積み重ねのほうが大切って気になります。まずはお試しあれ♪


  • 『不満点!!』

  •  ・ボディ部分をマッサージする良いグッズが欲しくなりますねぇ。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 正月休みで緩んだ下半身をパッと引き締め♪ラブリーシェイプ12分丈デニムレギンス

    簡単コスメ 正月休みで緩んだ下半身をパッと引き締め♪ラブリーシェイプ12分丈デニムレギンス

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     もともとダイエット向け製品として取り扱われているデニムレギンスです。

     冷静に調べてみたのですが、安いです。

     デザインが可愛いのと、保温性が意外と良いのに、ビックリ価格。

     夏場はダイエットに、冬場は寒さ対策に、と、オールシーズンで活用できます。

     痩せようが、痩せまいが、普段着のレギンスとして助かっちゃうな♪と、全く違う用途で利用している、簡単コスメアイテムです♪




    ラブリーシェイプ12分丈デニムレギンス【へるぴぃ〜healthy&peace〜】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     結論から言うと、このレギンスを穿くために日頃のウォーキング・ダイエットをしっかり続けている気もしますが・・・。

     レギンスを穿いているだけで痩せる・・・という実感は、私にはありません。

     ただ、保温性と、加圧性はあるので、心地よさとスタイリッシュ感を楽しめます。

     デザインは良いけど、まあ縫製は値段からみれば充分だろうと思いつつも、もう少しかな?っていう点は否めませんが。

     ただ、部屋着にするにはユニクロより安くて良い♪

     通販の面白さは、こういう別用途で使えそうなアイテムを見つけられるところにもありますね。

     そういう面で、ちょっと大胆な洋服や下着なんかもたまに手に入れて、一人で楽しんでる管理人です(笑。

     この暑さの中では足痩せダイエットグッズとしても、GOOD!

     足の血行と、肌の保湿にも良いです。

     長さも自在に変えられて、手軽にお部屋でお洒落できる、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・安さが全て!部屋着なんだから、安くて充分です♪


  • 『不満点!!』

  •  ・ただ身に着けるだけでは痩せないと思います。素直に温か部屋着として楽しみましょう(笑。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 色んな姿勢で全身をソフトにサポート♪低反発素材 ゆったり楽円クッション 厚型

    簡単コスメ 色んな姿勢で全身をソフトにサポート♪低反発素材 ゆったり楽円クッション 厚型

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     クッションにも座布団にも、そしてゴロ寝枕にも使ってます。

     低反発素材なのでジワジワ・・・ピタッと、フィットしてくれる♪

     帰宅後の疲れた体や、週末の怠けたい体のお供に最適な、簡単コスメアイテムです♪




    ゆったり楽円クッション 厚型 ベージュ【総合百貨店 プレジデント】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     ソファーの上では抱き枕。

     床の上では座布団、座椅子として。

     そしてごろ寝の枕として。

     高さがジワジワ、自分の姿勢に合ってくれるので、どんな体勢でも心地よ〜くしてくれます。

     ちょっと台形っぽい形になっているんですが、これが意外と重宝します。

     一つ買ってから、さらに追加買いした、既に長いお付き合いをしている、お気に入りの簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・腰や首周りの疲れ防止に、低反発クッションはとっても重宝!


  • 『不満点!!』

  •  ・さすがに1年以上使いっぱなしだと、痩せたり変形するようです。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 寒くて体が硬くなりやすいシーズンだから♪足首スリム ストレッチングドーム

    簡単コスメ 寒くて体が硬くなりやすいシーズンだから♪足首スリム ストレッチングドーム

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     ダイエット続けてます?

     私は毎日のウォーキングを続けてますよ。

     最近は歩くフォームも改良して、寒い中でもたっぷり汗を搾り出せて、継続的に体重の減少が続いています。

     2年半で12kg以上の減量かな。

     それよりウェストと顔がビックリするくらい細くなりました。

     でも、ウォーキングはそれなりに足腰に負担が掛かってるのも判ってます。

     お風呂に入ったときのマッサージだけではなかなかリセットできない・・・。

     そんなときに出会ったのが、以前からSTMXでずうっと紹介されていた、簡単コスメアイテムです♪





    ストレッチングドーム【通販市場 stmx店】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     青竹踏みの原理なんですけど、青竹よりずうっと大きい湾曲で部分的に力が掛からないのがGood!

     ソファに座ったまま足を乗せておくだけ。

     直接このドーム上に立ってもいいらしいんですが、私には足に負担を掛けすぎるようで、軽く足の角度をストレッチさせるように利用しています。

     つま先を下げたり上げたり、土踏まずを押し付けたり。

     テレビを見ながらのんびり足のあちこちをドームに押し付けているだけで、足の血行がずいぶん改善されている気がします。

     面白いことに足首も締まって来てるみたい。

     立ち仕事の多い人にもおススメな、簡単コスメアイテムです。




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・ソフトな感触と、じんわり足全体に圧力を掛けられる手軽さが気に入っています。青竹踏みだと痛いので。足首が少し細くなったのが嬉しい♪


  • 『不満点!!』

  •  ・使っていないときに足元に置いておくとつまづいちゃうことがあるのが欠点かな。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 部屋の空気が穏やかだから、体の休まり方も違ってきます♪癒し空間創造 アロマ・ディスペンサー LS-307

    簡単コスメ 部屋の空気が穏やかだから、体の休まり方も違ってきます♪癒し空間創造 アロマ・ディスペンサー LS-307

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     手軽にアロマを部屋で楽しみたいなぁと思っていたのですが、いい物を見つけました。

     手持ちのアロマを使えて、香りと、光と、音でリラックスタイムを楽しめる。

     むふふ・・・♪

     良いですよ〜。

     デザインも可愛らしいので、インテリアにもぴったりです。

     自分だけでなく部屋全体も装っちゃえ!って感じの、簡単コスメ・アイテムです♪




    ★10%OFF★アロマディスペンサー LS-307【女性専門店★きれいのまほう★】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     安全に、手軽にアロマを楽しみたいなぁ・・・という方にお勧めです。

     手持ちのアロマオイルが使えるのも便利。

     デザインも可愛らしくてインテリアにもGOOD!

     しかも、カラフルで優しい光と、音を奏でてくれるのも素敵!

     一人きりの時間を満喫できるので寝室やリビングに置くのがお勧めです。

     タイマーも付いているので、適度な香り密度に調整できたりと、便利です。

     身にまとうお化粧だけでなく、部屋後とお化粧できちゃう、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・デザインが気に入りました。アロマオイルを自由に選べるのがとにかく便利です。

  • 『不満点!!』

  •  ・周囲のインテリアも拘りたくなっちゃって・・・。とても素敵です。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 浮遊感に包まれてステキな夢時間を♪水と空気の枕「アルキメデス」

    簡単コスメ 浮遊感に包まれてステキな夢時間を♪水と空気の枕「アルキメデス」

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     ありそうで、なかなか見つけられなかった枕です。

     水と空気を使って、とてもフィット感が良いです。

     型崩れしていく心配が無いので、すぐさま手に入れて使っています。

     最初は船酔いするんじゃ無いだろうか?という不安もありましたが、すぐに眠りについてしまい、朝も首周りがとてもリラックスしていたのには嬉しさいっぱいでした。

     季節にフィットする保冷性、保温性もすごい気に入っています。

     良い睡眠は最高のお化粧。

     疲れが随分気にならなくなった、お気に入りの簡単コスメ・アイテムです♪




    ♪送料・代引き手数料無料♪流体力学寝具、水と空気の枕「アルキメデス」実感出来る快適な安眠、眠りの質を追求。 [流体力学まくら アルキメデス]【美と健康スタイル】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     説明文の講釈は、なんだかとにかく混乱させられるばかりで、読んでいるだけでもイライラしてしまいますが、そもそも「水と空気を使った枕」という点が気になって仕方なくなりました。

     水や空気はどんな物にもフィットするのは誰でも知っているわけで、それを枕にしたとなると、やはり試してみたくなるわけです。

     ちょっと高かったことは残念ですが、ちょうど枕を変えようと思っていた時期でしたので、思い切って購入。

     それまでは、やはり贅沢をして「テンピュール」を使っていたんですが、1年でどんどん型崩れしていくのには辟易。

     なんだかいろいろ測定して、「これが良いですね」と選んでもらったものの、買ってから一週間は首が凝ってばかりでしたし、あっという間にペッちゃんこ。

     本当にみんな「テンピュールは良いよ♪」って言っていますが、私には信じられません。

     それなら、今まで全く試したことのない枕にチャレンジしてやろうと、この水と空気の枕を購入したというわけです。

     春から使っているのですが、夏はとても涼しくて良かったですね。

     ここ最近の寒さでは、取り外し可能な保温パッドが意外と効きますし、冷たいとかといったことは特に気になっていません。

     ただ、重い。

     仕方ないんでしょうけど、5kg近くあるので、うかつに持ち上げると腰を痛めるんじゃないかな(笑、と思ってしまいました。

     いずれにしても、快眠に大きく役立っている、お気に入りの簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・今まで使った枕の中で、一番変わっていて、一番心地良く眠れる枕です。型崩れを心配しなくて済むのが経済的です♪

  • 『不満点!!』

  •  ・重た〜い!布団が少し凹んじゃいます(笑。高さ調整が簡単に出来るので困りませんけどね♪






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 肌を選ばない真のナチュラル成分♪サラサラ肌 繭玉の入浴剤 シルティア モイスチュア・バス

    簡単コスメ 肌を選ばない真のナチュラル成分♪サラサラ肌 繭玉の入浴剤 シルティア モイスチュア・バス

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    帰省チケットの準備はもう済みましたか♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     感触を味わって欲しい一品です。

     繭玉を活かしたエコ発想で、しかも手軽にしっとり肌を楽しめる入浴剤。

     安全性も長い経験からわかっている素材だけに、気軽に使えます。

     繭玉に豊富なセリシン。

     入浴剤として活かす発想は面白いですよねぇ。

     今後が期待できる、簡単コスメアイテムです♪




    【美心】シルティア モイスチュアバス【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     入浴剤の効果って凄いですよね。

     大手メーカーさんの製品を良く使っていますが、この製品は冬場と夏場に本当にお世話になっています。

     肌のコンディションを積極的に改善する効果が楽しめたらなぁと思っていたんですが、これは繭玉に豊富なセリシンを材料にした入浴剤。

     効果の高さはもちろん、エコ材料って言う観点からも、メリットが高いですね。

     つくづく自然の力ってすごいなって思います。

     そしてその効果に気付く人間の知恵もすごいな。

     保湿感が抜群。

     入浴後の皮膚の感触も気持ち良いです。

     ミルク風呂のような贅沢な時間を楽しめるのも良いですよ。

     お風呂に混ぜるだけの、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・保湿感がいいです!それと、さらっとした感触。それにミルク・バスに入っているみたいで贅沢な気分に浸れます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・湯冷めしないように気をつけましょうね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 良好な睡眠で寝違えも防止?一日の終わりと一日の始まりを担ってくれる♪肩まであったか・まくら

    簡単コスメ 良好な睡眠で寝違えも防止?一日の終わりと一日の始まりを担ってくれる♪肩まであったか・まくら

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


    これから「秋旅行」♪ ⇒ 「ポイント10倍プラン


     寒暖の差が激しい毎日、寝つきの悪い夜を過ごしている女性は多いんじゃないでしょうか?

     寝ては、寒さで、あるいは暑さで、また目が覚める・・・。

     疲れが溜まる睡眠は辛いです。

     これは、風邪を引きやすい私が愛用している枕です。

     コスメの基本は安眠から。

     深くて心地良い眠りが疲れをしっかり取り除いてくれますし、睡眠中の肩周りの適度な通気と温度管理をしてくれるので風邪の予防にも良いです。

     しかもほんのり良い香り。

     優れものアイデアの、簡単コスメアイテムです♪




    眠りの時の新提案!ちょっとした隙間から、首筋にスースー入ってくる冷たい空気を感じて眠れない時に。首から肩までスッポリ覆ってヌクヌク。朝までぐっすり眠れそう。癒しの香りビーズ入り。 [おやすみ羊 肩まであったかまくら]【美と健康スタイル】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     ラベンダーの香りがおススメかな。

     2つ持っていますけど、好みの香りなので。

     風邪を引きやすいシーズンに、とても重宝しています。

     寝ながら本を読んだり音楽を聴きたい人にもおススメ。

     寝相に合わせてフィットしてくれるので、快適な熟睡も楽しめます。

     オールシーズン大活躍してくれる「肩まであったかまくら」。

     通気性に優れるのに温度管理特性も高い♪

     一度使い始めたら手放せなくなった、簡単コスメアイテムです♪




  • 『最大のおススメポイント♪』

  •  ・コスメの基本は良い眠りから。寝室用とソファー用と用意して楽しんでいます♪

  • 『不満点!!』

  •  ・枕の高さが合わない方もいると思いますので、ご注意くださいね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 寝苦しい季節を快眠の毎日で軽々と乗り切っちゃいましょう♪心地良い眠りを楽しむアロマ

    簡単コスメ 寝苦しい季節を快眠の毎日で軽々と乗り切っちゃいましょう♪心地良い眠りを楽しむアロマ

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     疲れすぎや不安などで寝つきが悪くてますます悪循環になっている方。

     就寝前に胸の辺りに塗るだけで、アロマの香りが心地良くリラックスさせてくれます。

     最近は睡眠導入剤にお世話になっている人も多いそうです。

     お医者様に行くと、結局お薬で何とかするしかないってことになる。

     でも、出来ればもっと健康的に眠れる生活に戻したいですね。

     充分な睡眠は健康の基本!の、簡単コスメアイテムです。




    簡単コスメ 不眠にお悩みの方に【安眠・リラックスジェル】【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     眠れない…辛い時間を過ごしてませんか?

     アロマの香りでリラックスさせてくれて、穏やかに眠りにつける簡単コスメアイテムです。

     サプリみたいに体内から強制的に眠りにつく製品と違うので、安心感もあります。

     忙しい時や心配事があるときって、頭がフル回転のままベッドに入ることになるから寝付けなくなるんですよね。

     胸元に塗るだけで爽やかな心地が睡眠中も持続しているみたいです。

     自分の体自身の力で眠りを深くできるから、寝起きの改善効果も感じられると思います。

     リラックスできないなぁ・・・と感じ始めているなら、もしかしたら役に立つかもしれない簡単コスメアイテムです。




  • 簡単コスメ『最大のおススメポイント♪』

  •  ・眠りが深くなるみたいで、同じ睡眠時間でも疲れが残り難く感じる点が嬉しい簡単コスメです。

  • 簡単コスメ『不満点!!』

  •  ・自分に合わない香りだなぁ…という方だと逆効果になることもあると思いますので注意してくださいね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    簡単コスメ 痛くてたまらない!一日頑張った「ふくらはぎ」をたっぷりリラックス♪脚をすっぽり包み込む、快感強力マッサージャー

    簡単コスメ 痛くてたまらない!一日頑張った「ふくらはぎ」をたっぷりリラックス♪脚をすっぽり包み込む、快感強力マッサージャー

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     立ち仕事が多い方や、疲れで脚が「むくみ」やすい方に幸せな時間をプレゼント♪

     なんて、私が幸せにひたってます(笑。

     言葉にできない心地良さって言うのかしら。

     毎日の必須マッサージャー、簡単コスメです。




    簡単コスメ 【レジュール脚 JIMAN3】足スッキリ!むくんだ足、気になるO脚に!強力マッサージ!【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     私、やっぱり足が疲れやすいみたいです。

     最近はウォーキングも続けているので、体調は良いはずなんですけどね。

     足の疲労はどうしても多くなってるかも。

     冷え性だから、夏場はエアコンの冷房風でも「むくみ」がひどかったですしね。

     で、家に帰ってから寝付くまでの時間は、けっこう辛い時間が多いんです。

     関節なのか筋肉なのか何とも言えないだるさとちょっとした痛みが出るんですね。

     お風呂で温めたりマッサージしてもあまり効果ないっていうか、腕が疲れちゃうし。

     このマッサージャー、もう言い様の無い心地良さです。

     もみ返しみたいな疲れも出ないので、本当に快適。

     少なくとも脚の痛みがひどい時は絶大な効果です。

     足元だけロボットみたいな格好での〜んびりくつろげる(笑、簡単コスメです。




  • 簡単コスメ『最大のおススメポイント♪』

  •  ・脚全体を一斉に押したり緩めたりしてくれる、心地良いマッサージ動作がポイント!

  • 簡単コスメ『不満点!!』

  •  ・ちょっと格好悪いので・・・、彼氏に笑われてます。疲れて痛いんだからいいでしょ!






    簡単コスメ >> トップページへ








    簡単コスメ 「万能薬」と呼ぶのは怪しいけれど、天然成分はふんだんに含有♪シアバターたっぷりの石鹸

    簡単コスメ 「万能薬」と呼ぶのは怪しいけれど、天然成分はふんだんに含有♪シアバターたっぷりの石鹸

    ★ 最新! 美容コスメ・ランキング♪ ★


     健康肌にいつも注目していますが、「シアバター」には注目です。

     もともと原産地アフリカでは「万能薬」的に使われてるくらい、生活に密着したアイテムなんだそうです。

     人間の知恵ってすごいですよね。

     シアバターの実力を手軽に楽しみながら確かめられる、簡単コスメアイテムです♪




    簡単コスメ 【カルチャードホワイト】泡の弾力とキメの細かさが自慢の洗顔せっけん。シアバター、アロエ、ヨーグルトエキスなどの効果でプリプリの素肌に導きます。【これこれ倶楽部】
    ↑ 詳細は写真をクリック♪


     どうして、身体に良いって判ったんだろう…。

     昔の人って本当に自分の体に敏感だったんでしょうね。

     アフリカで昔から病気の治療などにも使われてきた「シアバター」。

     肌に刷り込むことで、様々な病気(例えば頭痛なんかにも)に利用しているんだそうです。

     当然、お肌に対する効果は抜群?さっそく試してみるしかありませんね。

     植物性のバターだから、安心感もいっぱいです。

     写真の製品は石鹸として使うもの。

     もちろんシアバターもたっぷり含有しています。

     洗顔とケアを同時に出来る、簡単コスメです。




  • 簡単コスメ『最大のおススメポイント♪』

  •  ・泡の弾力に驚きますよ。シアバターをいきなり刷り込むのに抵抗のある人には(私もそうです)、この石鹸タイプがおススメ。

  • 簡単コスメ『不満点!!』

  •  ・次回はシアバターのクリーム類に挑戦してみようと思ってます。でも、肌に合わない方はすぐに使用を中止するよう気をつけてくださいね。






    簡単コスメ >> トップページへ







    エコバッグ/ecobag
    エルメス/HERMES バッグ
    ネックレス
    2ショット チャット携帯
    中古 ブランド品(アウトレット)
    ×

